私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

躁鬱病です。

私、もうずっと躁鬱病なんです。

それを世間様に見つからないように、コソコソコソとしているセコイ奴です。

3月末にすごい鬱がやってきて、ただ寝てるだけ。右を向いて寝てたら、左を向くのさえ面倒くさい。ヤル気ゼロ。もちろん気力ゼロ。

トイレに行くことと、お腹が空いた時に何か食べるだけ。あと寝てる。お風呂さえも入りたくない。引きこもり何日じゃ!

両親と一緒に暮らしているので、買い物や家事などは、完全に母親任せでいられるありがたさ。しかし、もう80歳という高齢なので、心痛い。そして、この先はもう頼りにできることができない不安と恐怖。

ほんとにねー。ほんとにねー。治りたいよー。躁転すると、いつも完治した気持ちになってしまうのが、私のいけないところ。寛解できないところ。

今度こそ、今度こそ、絶対寛解!もうこの激しい波乗り 本当に終わりにしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する