私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

朝から張り切る!

2017年6月17日土曜日、おはようございます。

3月末より大鬱に入り、どうなっちゃうんだろう私と不安でいっぱいでしたが、先日の水曜日より、どうも変化が。

脳だか精神だかよくわからないけど、私の身体の中の何かのスイッチが入ってしまった感じです。

今朝は、6時に目覚め、顔を洗い、着替え、掃除、洗濯、朝食作り、と普通の人が当たり前にできることが、自然にシャカシャカできるのです。あんなに一日中寝ていたのが嘘みたい。

いつもそうですが、ある朝私はスイッチが入る。私みたいなパターンの躁鬱病の人っているのかしら?

今日はお部屋のモップ掃除と新聞紙を使って窓掃除をしました。

こんなにスイスイのスイと動けちゃう私って一体!

なんか完治しちゃったんじゃないの?と思ってしまう。でも、これが躁状態?こんなに爽やかに動けるのをどう自制したらいいのかわからない。ずっと一生この状態が続けばいいのに!

ま、一応こんなに綺麗になりました。お天気なので更に気持ちいい。

危ない!ですかね?ですよねー。

×

非ログインユーザーとして返信する