私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

父の日

6月18日 今日は父の日。

父の日は何をしたらいいのだろう?

ネットで父の日に欲しい物ランキングを調べたら、なんとビールでした。

しかし、うちの父は飲めないからねー。

で、見つけたのがこれ!

なんとりんごゼリーでした。おもしろい。楽しい!(╹◡╹)♡

脳梗塞で介護3の父の伸びた髭を剃ってあげました。ついでに眉毛も鼻毛もね。笑!

躁鬱病で本当に心配させ、苦労もかけているから、できる時に親孝行をしたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する