私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

ヤバイぜぃ!

11時に布団に入ったのですが、ちっとも寝れず、モゾモゾと30分経過。眠剤のサイレースも一錠ちゃんとのんたのにね。

ちょっとイライラしてきたので、30分だけと決めて部屋の片付けを始めました。

戸棚、押入れの中、いろんな資料や書類がグチャグチャになっていて、本当に悲惨な状態なのです。

いつかちゃんと片付けられるのか想像もつかなかったのですが、今日はテキパキテキパキ動けて、戸棚は完璧なり。押入れもザックリ整頓できました。

で、何がヤバイかと言うと、現在この時間。


うー。30分のはずだったのに。やり過ぎてしまった。11時に寝て7時に起きるという健全な生活を目指していたのに。しかも、大変困ったことに、今全然眠くないのです。気分すこぶる爽やかー。ダメだ。完全躁転だ!

ま、とりあえず布団に入って横になろう。どうかイライラしていきませんように。徹夜になりませんように!

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する