私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

お好み焼きパーティー?

夕食に初めて、お好み焼きを作りました。鉄板焼き風に!こんな風です。

鬱からようやく抜け出せたので、よし!手作り料理を頑張ろう!と何故だか奮起しています。

豚玉、海老玉、豚キムチ玉と3種類用意しました。

おー!かなりいけます。美味しい!美味しい!


こんな価格でこんな美味しさ!露店のお好み焼き屋さんは結構高いなーと思ったりして。


やり過ぎないが、今の課題!でも、なんだかサッササと動けちゃうんです。ついこの間まで、布団虫だったくせに!本当に同じ人間だとはおもえない。

私はどうしたらよかんべ。取り急ぎ月曜日は病院へ診察だ!

×

非ログインユーザーとして返信する