私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

さて、何して稼ぐだべ?

大鬱からようやく、本当にようやく抜け出せた私。そんな私の頭の中は、さて何して稼ぐべ?ということばかり。

大鬱くると、すべての仕事を失う。ってたいした仕事じゃないけれど、僅かながらの収入源が失くなる。それはイコール生活できない。

障害年金をもちろん頂いていますけど、わずか月にすれば6万ほど。そんなんで暮らしていけるか!食費、光熱費だけでたらんわー!なんですけど。皆さんは、それでやっていけるのでしょうか?

調子のいい時にガンガン稼げねば、鬱になったらアウトです。しかし、一生懸命稼いだお金も躁がすごくなると使いまくり、結局はスッカラカン。あぁ、ここで大自己嫌悪!(>人<;)

何して働こう!どうやってお金を得ろう!

うー。何も思いつかないー。

まだ、長く続けられるか自信がないから、何の行動にも移せない。

とりあえず、こんな本でも読んでたら、元気が出ないか、何か開めかないかと読んでいるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する