私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

可愛いエプロンを買いました。

どうですか?

エプロンは可愛いが、着ている人が太っているのが残念!

躁転している時は忙しくしていて、ほとんど家におらず、家事をしない。

鬱の時は寝てるだけで動けず、家事をしない。

今回、鬱が開け、初めて手料理をしようと目覚めました。掃除もね。

でも、慣れてないので全然下手くそで、要領も悪く、気づくと洋服が濡れていたり、汚れている。

で、そうだ!エプロンだ!

もってなかったので、購入しました。買い物しちゃうと言うのは躁転かい?

でも、賢い私?はその前にブックオフに行って本を売り、資金源にしたのでした。

こういう風に頭が回るのは、躁なのか?普通なのか?自分で自分がわからない。

ただ一つ、わかっているのは、お金をほとんど持っていないので、どうやって欲しい物を手に入れるかです。働きたいのー。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する