私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

お茶もしてきました。

久しぶりに会う友人達は、私の元気な顔が見えたとだけで、とても喜んでくれました。

今日、会った友人達の4人には、今回の長い歌で、初めて躁鬱病だということを電話で事前にカミングアウトしていました。なので、どんな顔して現れたらと思っていたのどけど、どってことありませんでした。

よかった。よかったです。

みんな、躁のすこいパワーを知っているから、今はおとなしく、おとなしくね、と心配されちゃいました。

参加したセミナーの方は、活性酸素を除去して

身体のサビ取りをしましょう!という老化予防のお話でした。

2025年には人口の3分の1が65歳以上になっちゃうそうです。

うへー。うかうか鬱だ!躁だ!なんて言ってられませんね。。・°°・(>_<)・°°・。

×

非ログインユーザーとして返信する