私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

睡眠時間

ヤバイ!だんだん睡眠時間が減っている。

昨夜最後に時計を見たのが11:30 そして目覚めたのがこの時間。


しかも実に爽やかに覚醒なり。まだ暗いけど、ジョギングにでも行きたいわ!ってな気分もある。

しかし、ジョギングは医者から止められている。走っているうちに何かが発生するのだろうか、ますます気分が良くなって、ジョギングに行ったのに、ゴミ捨ての散らかり方が気になって片付けたり、お掃除したり、草むしりしたりと、気持ちがよそに移りやすく、なかなか帰ってこれなくなるからだ。

睡眠時間5時間とちょっと。眠気は全然ない。

昨日だって運動して身体は疲れているはずなのに!うーん。どうすればいいのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する