私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

ストレッチ

なかなかお家の中でじっとしていられない。

ヤバイかな?行動し過ぎないように気をつけることが、今の私には大切です。

ストレッチの教室をやっている友人がいて、前から一度来てね!とお呼ばれしてたので、行って来てしまいました。

寝てばかりいたのが、急に起き出して、家の中で片付けやらピアノやら整体やらと好きことをやり出したせいか、身体がちょっと痛くて。

気持ちよくストレッチして、身体をほぐしてきました。

やり過ぎないように、この後は今日はお家でのんびりです。

×

非ログインユーザーとして返信する