私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

今日のランチ

今日はなんか食欲がない。

朝はコーヒーとヨーグルトだけ。

そして、お昼はこんな、

なんだか元気になると、食欲が減る。

寝てばかりで動けない時の方が、ガツガツと食欲だけはある。まるでエネルギー補充のように!で、結果、すごく太る。

活発に動ける方が何故かいつも食欲がない。んー。正確には、食事をしている時間を他の活動に使いたいと言う気持ちが強くなってしまう。

上がらないように、そして下がらないように、気をつけねば。

×

非ログインユーザーとして返信する