私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

コツコツコツコツ

毎日コツコツコツコツ少しの時間でも行ない、それが積み重なり進歩をすることはとても大切なことだと思う。

鬱になると、食べて寝てしかしてないから、私は必然的に太る。今回は4キロも超えてしまった。(>人<;)

て、これだ!

体操はあまり好きではないけど、やるしかないかと、1日10分 YouTubeを見ながら、ストレッチを始めました。本日3日め。

明日も続けば、とりあえず三日坊主はクリアする。

頑張れる自信はないが、今は頑張ろう。躁鬱病は継続することが難しい病気だと今までの経験上よく思う。

×

非ログインユーザーとして返信する