私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

全然眠くない。

もうこんな時間。

ダメっしょ。寝てなきゃ!スマホなんてやってたらいかんぜよ。

9:30頃、なんか何もする気がなくなって、朝から今日は元気に動いているし、お薬飲んで寝ましょうと、布団の中へGo!

モソモソモソモソ、モソモソモソモソ、いくら経っても寝付けんわ!

で、起き出してみたらこの時間。

すっかりブログもなんか楽しくて、ついやっちゃう!目指せ!海老蔵か?

躁転すると、睡眠が私の場合取れなくなる。下手すると何日も徹夜の日々。それで疲れ果てるのか、パタリと重い鬱に入るのです。

さあ、鬱の日を迎えないように、もう一度お布団入りましょう。

寝ましょう。寝ましょう。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する