私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

どうなることやら?

昨夜、友人に電話をしまくる!回復したべー!と。7件も。

上がってるよなー。

夜は、なんか興奮してしまい、なんか寝たくないよーという気分で、寝つきが悪く、12:30頃の就寝になる。

しかし、今朝は6:20に自然に目覚める。

ずっと寝込んでいる時間が長かったのに、急にいろいろ動いているせいであろう、あちこち身体か痛いし、疲れてる。

午前中は、お茶しよう!という誘いに乗り、いろいろおしゃべり。薬を飲まないで生活できるようになるといいねとお言葉を頂く。

午後は、地元のカルチャーセンターで歌の会の講師の仕事にカムバックする。もちろん、お医者さんには内緒です。

私は何をしたいのか?もう寝込む生活をしたくないだけです。Σ(-᷅_-᷄๑)

×

非ログインユーザーとして返信する