私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

いろいろ乱れる

昨日、医師の許可を得ず、勝手に外出したせいでしょうか、生活やらいろいろ乱れる。

とにかく昨夜は寝付けず、最後に時計を見たのが12:30 で、目覚まし時計を7:30にセットする。

が、朝の10:30に母がそろぞろ起きたら?と声をかけられ目覚める。

起きたくない!起きたくない!そんな気持ちをグッとこらえて、ようやく起きる。なんか眠剤残ってるぞ!

友人とランチをする約束をしていたので、支度する。あれ?なんかテキパキ動けない。食欲も無く朝食はパス!なんてもういい時間ですし。なんと無く身体が疲れている。


とりあえず、友人に逢えて無事にランチ!

焼肉だ!ご馳走してくれるというので注文できずに、ありがたく頂く。なんかあんまり食欲なし。夕飯も。


ああ、そしてまた眠れない。シンデレラの魔法が溶けちゃうよん。。・°°・(>_<)・°°・。

×

非ログインユーザーとして返信する