私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

久々にお出かけです。

知り合いが、アンチェインジンクのセミナーをするということで、久しぶりにお出かけです。。

雨なので傘を持って、久々の電車です。

こんなのに参加するなんて、お医者さんの許可を得てないのですが、行動してしむう私。

なんか外からの刺激を受けたいし、仲良しの友人も参加し、久々に逢えるも楽しみだし。

と、生活のそういうことを主治医にきちんと相談できず、このことも報告できずにいるのです。これは私がなんかズルイのかなー?

昨夜もちょっと寝付けず、夜中の1:30就寝、目覚め就寝時計を1時間遅らせ、8時起床。なんとなく今日は疲れていてボーとしている。あまり爽やかでない。(/ _ ; )

×

非ログインユーザーとして返信する