私、躁鬱病ですが、

躁鬱病なので、こんな生活をしていますが?とどうしてもカミングアウトできない私ナツのコソコソ日記です。

ピアノを弾いとります。

趣味はピアノです。鬱になると全く弾かなくなる可哀想なピアノさん。そしてまた活動的になるとピアノばかり弾いてます。自己流なのでそんなに上手くないのですが。

少しずつでも練習していくと、だんだん上手になっていくのが嬉しいです。

躁転していると、発表会をしたいとか、コンサートしたいとか思っちゃったりするんですよね。なんて、実際やっちゃったことがありますが。(>_<)

今日はお薬が変わったお陰で、昨夜は11時に眠れ、目覚ましを仕掛けとくのを忘れたのですが、7:15に目が覚めました。よしよし。

さあ、とうぶんは規則正しくお家でゆっくりです。

×

非ログインユーザーとして返信する